スポンサーサイト


芝居の稽古、追い込み中

前回公演の森の石松から間なしに次の公演が迫っています。

稽古の方も追い込みに入っています。

実はこの芝居は7月に慰問公演で演じたものとストーリーは一緒
ええもんが長七郎から変更されたもの。

なので、同じ役の人にとっては少し楽です。

この3人は悪いヤツら。
左端の「長岡忠治」さんは前回同様の役、今回は余裕が出てきてセリフに感情が入ってきましたね。
中央に「阿修羅 蓮」さんも同じ役なので余裕、益々悪どくなってます。
右端は「赤名峠 健士朗」さんは石松の都鳥役と連続出演、でもなかなか様になってきてます。
DSC00092.jpg

この3人はええもん、3人のええもんと言えば・・・
左端の祭りの地元から友情出演の「Mん田さん」はセリフが少ないのが条件で出演してもらっています。
中央はこれまた友情出演の「I村さん」、実は「天現寺 隼人」さんのお父さん、いや~セリフ覚えが・・・大丈夫か?
右端は「鍛冶山 金四郎」さん、今回は重要な役、セリフもですが動きも多い。さぁ、どうなりますかな?
DSC00094.jpg

最後の場面で~す。
なんとなく演目がわかりました?
DSC00099.jpg

そう、演目はこれ


で、私は・・・

茶店のおかみ役、名前は「吉永小百合」で~~~す。

さぁ、時間がないぞ~、みんな頑張ろう!

とき11月3日、春日神社夕刻より

ああっ、黄門さん、はぶたいいるのかな~

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
610位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
