

新年会パートⅡ スケールモデラーの集い

1月21日の新年会はふたつ、パートⅠの模様はこちら

急いで新年会パートⅡの会場へ移動

今回参加の「マスク・ド・タイガーK」氏(左)と「ムラタン工房」氏(右)は待たせちゃ悪いと思ってたんですが、
DSC00719-21.jpg

不覚にも「さっちん工房」氏の顔を思い出したとたんダッシュする足が止まりました・・・
DSC00728-21.jpg

何を隠そう、新年会パートⅡは・・・

スケールモデラーの集い
~アフロ軍曹とその仲間たち~

かな?

去年は依頼品と怪獣しか作ってなかったので、今回の持ち込みはなし

さっちん工房」氏はあれとアレ

最近ガードレールまで自作するようになった
「ムラタン工房」氏はアレとあれ

前回のスーパー7が強烈だった「マスク・ド・タイガーK」氏は
1/24のロードスター
塗装のきれいさは折り紙つきですが、内装の凝りようはハンパない・・・
ステアリング、サイドブレーキは作り直し、シートベルトの基部を別作、ヘッドレストを分割し高さ調整を可能に、シートの縫い目の再現・・・
とまぁスゴイの言葉しか出てこない・・・
DSC00723.jpg

さらに1/24のポルシェ911(フジミ製)
ルーフの形が気に入らないってことでタミヤのポルシェ(グレーの部分)を移植

「何と言うことでしょう~」

DSC00726.jpg

そのキットを食い入るように舐めまわすふたり

「マスク・ド・タイガーK」氏はとにかくスゴイね。

この右側のやつはちょっと・・・?
DSC00724-21.jpg

それはさておき、「スケールプラモデル大好き」なメンバーなので時間はあっという間に過ぎ、お店が閉店。

またやろう、今度は何か作って行かないとね。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、なんだかんだと言って
何も作品を持ってこない(持ってこれない)老いたおっさんに
言われたくないなv-8

本当は僕に一番会いたかったくせにv-14
照れちゃってかわいいなぁv-14

今回の落書きはテキサスレンジャーズの上原みたいだなぁ。。。

さっちんさんへ

持って行けなくてスンマソンv-8

今年はスケールモデルを作るぞ~~~~

たぶん。
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
