スポンサーサイト


落し物

6月19日の豪雨の中、ウチの前に落ちていました。

それが、コレ
DSC02270.jpg

カープ選手の直筆サインボール

39番の人ですが、誰なんでしょう?

あと、誰が落したんでしょう?

ウチで預かっていますので、申し出てくださいね。

PS:豪雨の中で拾ったのでずっしりと重くなっていましたが、自然乾燥させていますので、だいぶ軽くなりました。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【落し物】

6月19日の豪雨の中、ウチの前に落ちていました。それが、コレカープ選手の直筆サインボール39番の人ですが、誰なんでしょう?あと、誰が落したんでしょう?ウチで預かっていますので、申し出てくださいね。PS:豪雨の中で拾ったのでずっしりと重くなっていましたが、自然乾...

コメントの投稿

非公開コメント

39は梅津投手です。
右投げサイドの中継ぎ投手です。
カープといえばこのあいだのアメトーークはカープ芸人で結構面白かったですよ。
北別府さんのブログが炎上したて話も・・・


苺ニスモさんへ

梅津投手ね。
サンキュー(39)なんつって~v-8
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
