

スペシャル・パドック編

パドックの一角にモーターショーなどで話題の「ハチロク」が展示してありました。
シャレたエンブレムですね。
DSC01667_20120424103556.jpg

外観です。
DSC01665_20120423183352.jpg

エンジンルームのエンジンカバーには「TOYOTA」と「SUBARU」の文字が刻まれていました。
複雑な感じです。
個人的に純粋な「ハチロク」とは思えません。
DSC01681_20120423183351.jpg

運転席、運良く座って見ることができましたが、ときめきませんでした。
DSC01666.jpg

展示車をあとにしてピット上にいたら、ジムカーナV12の「山野哲也選手」に遭遇。
なので、写真をお願いすると快くパチリ
DSC01638-22.jpg

降りたところには弟さんの「山野直也選手」が。
写真をお願いするとことらも快諾・・・パチリ
DSC01683-22.jpg

さらにパドックをウロウロしてたら黒いZ34の河本選手と雑談タイム
クラスの状況を聞いたりしていました。
とっても好感のもてるかたでした。
DSC01709-22.jpg

そして、見かけてた痛い車のキャラクター
「クスコちゃん」って言うらしい。
DSC01689_20120423183349.jpg

ちょっとお願いしてみたら。
DSC01682-22_20120423183350.jpg

いい思い出ができました。

楽しいひとときでした。

今度は何を見にいこうかな~

おしまい

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメントの投稿

非公開コメント

山野さんはやはりBRZが似合う!
来週の富士では頑張って頂きたいですな。

私がかつて所有していたレビン/トレノ系の車はTE71とAE86で計3台。
うち、TE71の2T-GEUエンジンにはYAMAHAの刻印があったような・・・。

新型のハチロクに関しては、まぁ富士重工単独では開発費ないですし
AE86レビン/トレノあたりとは切り離して考えたらよろしいかと。

まぁどうせアルテッツァの二の舞でしょw

苺ニスモさんへ

ツーショット後に「富士、がんばってください」と声をかけました。

みやっちさんへ

確かに・・・

どう考えても、TOYOTAにボクサーエンジンは・・・

アルテッツァ、ありましたね~懐かしい。

相変わらず、ス・ケ・ベですね!

うらやまし~!!

豊栄の運動具屋さんへ

失礼な・・・

ほんとは羨ましいんだろ~v-7
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
853位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
