スポンサーサイト


チャイルドな24時間レース

16日は久しぶりのルマン24時間レースを堪能しようと、決めていたのですが・・・

その日は夕方より芝居の飲み会
ちょっと早目に失礼して、ルマン24時間レースに備えたのですが、22時スタートから2時間後早くも夢の中へ・・・

チャイルドだろぉ~

情けなや・・・

睡魔に負けてしまいました。

中継中に危ないクラッシュがあったようです。
(後ろを見てないフェラーリが悪いかな)


その後、SCランのあとに悪夢が・・・
楽しみにしていた「デルタウイング」がトヨタの7号車に押し出されクラッシュ

・・・リタイヤ。

その前に私はリタイヤしてましたけど・・・

もっと見たかったな。

これからゆっくり録画してるのを見ようっと。

何日かかるかな?

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チャイルドな24時間レース】

16日は久しぶりのルマン24時間レースを堪能しようと、決めていたのですが・・・その日は夕方より芝居の飲み会ちょっと早目に失礼して、ルマン24時間レースに備えたのですが、22時スタートから2時間後早くも夢の中へ・・・チャイルドだろぉ~情けなや・・・睡魔に負けてし?...

コメントの投稿

非公開コメント

トヨタと日産の接触は残念でした。
一貴君はアウディとのバトルに熱くなり過ぎたかな?
元GTドライバーのトレルイエ ロッテラーおめでとう(^O^)

苺ニスモさんへ

2連覇はすごいね。

あってはならないことが起きたのは残念でしたね。

7月21日はスケジュールを空けておいてください。
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
807位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
