スポンサーサイト


McLaren MP4/7 32

毎日クソ暑いですね~
国道54号線沿いの温度計は34℃
早くお盆が過ぎないかな・・・

では。

まずは下色のシルバーをブワ~っと吹きます。
マスキングをして焦げた感じのつや消しブラックを少々。
DSC00835.jpg

そしてクリアーオレンジで焼けた感じを少々。
DSC00836.jpg

マスキングをはがすと
DSC00837.jpg

ハイ、出来上がり~
DSC00838.jpg

ついでにマフラーの焼き塗装も終えました。
シルバー吹いて
DSC00831.jpg

つや消しブラックとクリアーオレンジで、完成
DSC00834.jpg

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、師匠あっぱれ!

 師匠、今度色々と教えてください。

 この間やっとミニコンプレッサーを

 購入しました。(まだ未使用ですけど)

 師匠の塗装技術を伝授していただきたい。

 いまだにスプレー缶と手塗りなもんで・・・

うわ~!すごいリアルですね!
 まさか、実物がそちらにあるのでは?(笑
完成が楽しみで仕方ありませんよ~・・・

豊栄の運動具屋さんへ

ブログ見ました。
筆のサビ表現はなかなかでしたよv-218

エアブラシは奥が深いですよ~
グラデーションし放題。

しょうがないな、伝授してさしあげよう。

テツヤ丸さんへ

ありがとうございますv-290

本当はさらにクリアーブルーを吹くのですが、どこへしまったのやら・・・

マフラーの焼けた感じがいいですよね。

もう少しで完成ですから、お楽しみにv-219
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
853位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
