スポンサーサイト


応援に行ってきました~

土曜日(4日)に私の大好きなツインズの応援のため、ビッグアーチへ行ってきました。
(申し訳ありませんがサンフレッチェは二の次です)

奇しくもこの日は安芸高田市がスポンサー
(よくおカネがあるな~)

ツインズの試合は14時から芝生コートの上で、いい思い出になりますね。
あっくんはどこ?
DSC02598.jpg

しかし、とっても暑い・・・
ゆうくんはどこ?
DSC02599.jpg

手前のカメラオヤジはレクサスオヤジ氏
DSC02600.jpg

ゆうくん発見。
ここ一番の足技でディフェンスが冴えるぜぇ~
DSC02601.jpg

よく帽子もかぶらずこの炎天下の中走り回れるな~と関心。


19時からは一緒にサッカー観戦
意外と入ってる
DSC02604.jpg

このあとすぐにゴールも、一人多いのに残り10分で逆転負け
DSC02605.jpg

久しぶりに見に行ったのに、首位を走るチームとは思えないクソゲームでした。

見に行って初めて負けました。
(後ろのお姉ちゃんもそう言ってました)

でも、この日の応援はツインズですからね。

今度はいつ会えるかな~

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日のサンフレッチェ。私も行ってましたが・・・
このままでは優勝出来るチームでは無いなとほんまに腹立ちましたw

ただ、携帯テレビの五輪代表が勝ってくれたのが救いでした。

五輪代表と時間帯がまるかぶりだったので、観客も少ないかと思ってましたが、
結構入ってましたね~。

なのに・・・

takaさんへ

おや、ニアミス・・・連絡とればよかったですね。

そこそこ入ってましたね。

ほんと腹立たしい試合でしたね~

あんな試合じゃ、終わるころにはいつもの定位置にいるんじゃないでしょうかね。

お疲れ様です。

先日は、息子の応援にきて頂きありがとうございました。二人とも喜んでいました。

サンフレは残念な結果でしたが、初J 1観戦はいい思い出になったし、愛媛FCで活躍した森脇、高萩を見れてよかったです。

次は、松山に来てくださいね!!

レクサスオヤジさんへ

お疲れ様でした。

毎回ツインズには元気をもらってますよ、こちらこそありがとうです。

しかし、わざわざ広島に来てくれたのに某J1チームの不甲斐ない試合は申し訳ありませんでした。

バカボンのパパさん一家も含め、パッとやりたいですね。
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
