スポンサーサイト


まさか・・・、Sちん?

1泊2日の強行スケジュールで嫁さんの実家から帰ってきました。

行きしの「ちびおそれ」はおおごとでした・・・
(後日記事にします)

やっと実家に到着し、お昼ごはんを食べ買い物へGO
帰ったらお義父さんと一緒に恒例のパチンコへ。

国道9号線へ合流待ちをしてるとなんか不吉な予感が・・・
ヘンなイタズラ臭い匂いを感じたその瞬間

目の前を横切る1台の車

ええまさかぁ~さっちん工房

電話をするとやっぱりさっちん工房でした

こんなところで出くわさなくても・・・

ああ~ぁ、やっぱりパチンコも調子悪し・・・

なんでこんなところにいたのか解かった

「ちびおそれ」に会いに来たかったんだぁ~

なんせ、「ちびおそれ」ファン1号だからね~

そうかそうか、ありがとうさっちん工房プププっ

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よう見つけました。
常日頃から僕のことを崇めたて祀っている証拠!
僕のことが余程好きなんでしょうね。
毎日毎日僕のことを想ってるからこそ出逢えた奇跡。
僕に大いに感謝して下さい。
ちび恐れなんか知りません!
パチンコ負けたのか……
プププププププププププププププププ

Sちんさんへ

ただ、イヤな予感がしただけ~v-7

だからその日はパチンコ負けたけど、次の日にはちゃんとトータルで儲けさせていただきました~

やっぱり疫病神だねv-219

じゃv-222

ブログちゃんと更新してね~
人のネタじゃなくてv-7
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
901位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
