

だから、車は・・・・

おう、わしじゃ久しぶりじゃのぅ

毎日くそ暑いが、平和にしとるで。
いつものように14日の朝もオッサンの腕の中でマッタリしよったら・・・
SH3889570001.jpg

朝早ようからみんなバタバタしょってから、なんかイヤな予感がしたんじゃ。

わしぁ飯もちゃんと食ようるし、もええし、キャンタマは盗られたし、病院はないと思うんじゃが・・・・

デタぁ~~~~

車じゃ~

車に乗せられたらええことないけぇのぉ~・・・

どこへ行くんなら~、怖うて怖うてわしゃぁパニックじゃ。

息がしおうなって過呼吸になってのぅ、もちいぃとで瑞穂の道の駅だったんじゃが我慢できんかった。

・・・・オエェ~~~~

おばちゃんの胸元へリバースしてしもうた・・・・
(すまんのう、おばちゃん)

道の駅で休憩しょってから、ちいと落ち着きそうになったら5秒で寝る車屋にタマタマ合うたんじゃ。
見とうもないカオじゃけぇまた気分が悪うなったでよ~

ほいで、またちいと走ったらこんだぁ~上と下から出てしもうたぁ~
また胸元へオエ~ってしたら、下からはモリモリおばちゃんの手の中にしてしもうたんじゃ~
(すまんのう、おばちゃん)

車の中は笑い声ですごかったんじゃが、こっちはのぅ大変だったんでぇ~おばちゃんも

車を止めて処理をしょったら5秒で寝る車屋に抜かされてしもうたんじゃ~

まぁ、しょうがないのぅ。

ほいでまた動き始めたんじゃが、下の栓がよわっとったみたいでから、またモリモリしてしもうたんじゃ~
(すまんのぅ、おばちゃん)

やっとおばちゃんの実家に着いた頃には、わしゃ~はぁ~ヨタヨタでから部屋の隅っこでじっとしとったんじゃ。

まあ、夜になったころにちいとウロウロできるようになったけどの。

ほいじゃが、また帰らんにゃぁいけんのんかと思うたら気が滅入るのぅ。

帰る日車に乗ったらまた過呼吸になったんじゃがのう、寝てしもうてから気づいたら家についとったんじゃ~

行きしがウソみたいだったでぇよ~。

はぁ~疲れたで。

ほいじゃが、おばちゃんすまんかったのぅ、今度ぁ~気をつけるけぇ。

正月は酔い止め飲んでから行こうてぇ。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
610位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
