

2012 S耐久 コンデジ前編

気合いを入れて撮影する時には一眼ですが、場所によってはコンデジと使い分けをしております。

ゴチャゴチャしてるところはコンデジに限りますが、もう少し光学ズームが効けばいいなといつも思います。
まぁ、安価なものですからヨシとしましょう。

まぁ、何がいいって軽い(笑)

流し撮りはムチャなのでスタート前ならGOOD
DSC02788-222.jpg

ヴィッツがスタートしてそこそこ時間が経過してイベント会場へ。
KONDOレーシングが今年からGTクラスへ途中参戦

この岡山にも参戦していましたが、S-GTじゃないので監督さんはいないと思ってましたがなんと~来てましたね~

このトークショーで「勝ちにきた」と。
DSC02791-222.jpg

その後、F3を観戦後、ピットウオークへ

お姉ちゃんがいるとこいるとこカメラ小僧ならぬカメラオヤジの大群が群がってる・・・
私もか?(笑)
なのでこっそり横から・・・
DSC02798-222.jpg

車を撮ろうにもカメラオヤジをかき分けて行かなくちゃ~
ドンって当たられてピンボケじゃんかぁ~
DSC02800-222.jpg

目的の新井さんとこのお姉ちゃん
DSC02805-222.jpg

AKBのようなかわいらしいお姉ちゃん発見
隣のオッサン高速連写・・・なんで?って思います
DSC02807-222.jpg

オギ姉さんと言う方が参加だそうです。
結構知られている感じでして、わたしももれなくグッズをもらいました。
いい感じの人でした。
DSC02811-222.jpg

他にも女性ドライバーをたくさん見かけましたよ。
DSC02812-222.jpg

その耳飾り、暑いじゃろうとツッコミたくなります。
DSC02813-222.jpg

後編へつづく

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい子多くていいな~

ジェイチャンネルさんへ

最近レース界では「痛車」ブームでして、そちらのキャラもんに扮する傾向にあります。
独特の雰囲気を放つカメラマンが多く、猪突猛進型なので困ります・・・v-404
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
610位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
