スポンサーサイト


予選2番手から

土曜日に、某場所で買った「揚げ物」を食べたあと、その油が気持悪くずっと胃が悪くなかなか寝付けず、BS放送のF1の予選を見ちゃいました。

そしたら「小林可夢偉」選手がなんと~予選2番手!

これは「佐藤琢磨」選手以来、二人目の快挙。

期待は高まってたんですけどね~

今年はどこかで3番手スタートってのがあったんですが、まさかまさかスタートグリッドに油がべっとりしてて案の定スタートで後退・・・グズグズなレースがありました。

ちょっとドキドキしながらBS放送を見ようと昨日も夜更かし。

中継が始まり、さぁ、スタートグリッドに・・・
あっ、可夢偉の車から煙が・・・ブレーキ温め過ぎ?

スタート!

出遅れ~

おわっ、いきなりクラッシュ!

何がどおなってんの?
可夢偉の上を車が~~~~


いきなりピットイン×2・・・
終わりだね

せっかく期待して遅くまで起きてたのになぁ~
(本人が一番つらいでしょうが)

と言うことで結果は今朝知りました。

残念なり。

遠いところじゃなく、鈴鹿で勝ってもらいましょう。

眠いけど、今日も頑張ろう。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ~・・・・
 せっかく可偉夢も予選順位が上がったと思ったら
アクシデントに巻き込まれて・・・
 やはり、ロータスのグロージャンが原因ですね。あとマルドナードも
もうF1にいて欲しくない。可偉夢もホイルスピンしてスタート出遅れたみたいですが、グロージャンがあんな事しなければ、ポイント獲得してたかもです。
どちらにしても、なんか嫌な予感がしてましたが、いきなりとは思いませんでした。今週のイタリアGP・・モンツァの1コーナー危険ですね。

テツヤ丸さんへ

残念でしたね、表彰台はいけると思ってたんですが。

久しぶりに大フライング見ましたね(笑)

出遅れがなければ、スルーできてたかもしれませんね。
3位スタート時もですが、あのチームの車は後方からならいいスタートができますが、前方からになると今一つですね~

モンツァ・・・ありそうですね~
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
888位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
