スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEC 観戦記 ①

あのルマンを制したアウディクワトロとトヨタTS-030をひと目見たいのと、
「佐藤琢磨」選手をひと目見たくて本当に行ってきた「富士スピードウエイ」

しかし、アテにしていた第一ドライバーが参加不能になり快適な車両共々失うことに・・・

観戦がピンチing

これを逃すともう行けない気がしたので、第二ドライバー探し続行。

こうなりゃ最後はオヤジのワゴンRで一人旅も覚悟

しかし、2日前に第二ドライバー確保、1日前には車両の手配もできて晴れて参戦可能になりました。

この車両はT社製で半分電池で動く車、あとで計算したらリッター23km
スゴイなぁ~、そりゃこんな車ほしくなるハズですよ。
ご協力いただいた「5秒で寝る車屋さん」ありがとう。

これからは「5秒で寝る車屋さん」改め「5秒で寝てもいい車屋さん」に変更するかもね。

11日の20時に出発し、12日の5時に無事到着

ミッションを完了し、空模様が怪しくなってきたので現地を16時に出発し、13日の3時に到着そして13日は仕事をしました。

かなりのハードスケジュールでしたが、楽しかったです。

第二ドライバーさんありがとうございました。

体が時差ボケぽかったんですが、14日の午後には体調が戻りました。

次回はミッションを報告しますね。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
901位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。