スポンサーサイト


WEC 番外編

長くお付き合い頂いてすみませんね~
そろそろ飽きてこられたと思われますが、まだネタがありますよ~。

パドックにいるといろんな人を見かけましたよ~

解説に呼ばれた「石浦選手」、たぶん「藤井選手」と「黒沢選手」、「田中耕太郎エンジニア」、「吉田エンジニアとその一行」他にもまだ見かけてると思います。

で、ふり返ったときにいらっしゃったのが、F1解説でおなじみの「津川さん」
DSC03221-4.jpg

ついでにサインも。
DSC03302.jpg

そのあとウロウロしてたらKrohn Racingチームのメカニックのおじさんが、チームTシャツを出してきてサインペンをその上に置いて、「ここに書け」って感じのゼスチャをしたので、「よし」と思い一番に名前を書いてあげた。
書いた代わりにと「一緒に写真を撮ろう」ゼスチャ返しをして撮ったのがこれ
DSC03218-4.jpg

さらにそれを見ていたメカニックを手招きしてパチリ
DSC03217-4.jpg


この二人の笑顔がとっても素敵でした。

しばらくしてそこに行くとこんなになってました。
DSC03222-4.jpg

さすが、世界戦ですね。メカニックも楽しんでいました。
日本のレースじゃありえない。

そんなこんなでしっかりと楽しんだWECでした。

写真は後日またアップしますね。

長い間のお付き合い感謝いたします。

バイナラ

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなんあり?

チーム関係者がサインするんじゃなくて、見物に来た一般人がサインを残すと・・・
まるで記帳所じゃね、これが例のメカニックの人の宝物になるんじゃろうね!!
気まぐれさん、良い事をされました。

mizufujiさんへ

初めてのことで戸惑いましたが、たぶんどこの国でも同じことをしてると思われます。
彼らはおカネでは買えないいい思い出をくれました。

必然的に彼らのチームを応援しちゃいますよね。

ちなみにクラス2位で、めでたく表彰台ゲットでした。
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
