スポンサーサイト


WEC 写真集1

かれこれ3週間も前の出来事かぁ~、時が経つのは早いですね~

やっと写真の整理ができました。

個人的に富士は写真を撮りやすい場所とは思えません。
まぁ、もってるカメラ、レンズも大したもんじゃないですしね。

そこそこ撮れたものだけアップします。

場所は「えーちゃん」さんから聞き出した1コーナーよりのピット上から。

さぁ~来た来た~
PICT0034-12.jpg

やっぱりディーゼル音はするんですね・・・
PICT0042-12.jpg

アウディもですが、宇宙船みたいですね。
PICT0046-12.jpg

耐久シリーズに欠かせないカラーですね。
PICT0029-12.jpg

もう少し
PICT0025-12.jpg

アップで撮れないかと
PICT0051-12.jpg

四苦八苦・・・
PICT0050-12.jpg

イマイチですぅ~
PICT0027-12.jpg

隣のオッサン場所取りすぎ~

つづく。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一度でいいから、隣に載ってみたいですね・・・
 横G、縦G、減速G  もたんでしょうねw

テツヤ丸さんへ

あれは遠慮しときます・・・

この前の86ですら大変でしたもん。
縦Gは飛行機みたいなもんですが、横G、減速Gがすごいですね。

鈴鹿のマーシャルカー(シビック)の同乗で、胃の中のものを危うくリバースしそうになりました(笑)

カメラの場所取りは戦争です。
自分はレンズをあてられて手で払ったことがあります。
あと一言「ぶちじゃまじゃや~」とあさって方向へ聞こえるようにいえばいいのです。
助手席での走行は今年はないですがニスモ祭りで抽選ですがありますよ。一回だけニスモのデモカーに乗ったことがありますよ。

えーちゃんさんへ

金曜日だったのであれでもマシな方だったと思いますが、やっぱり岡山がいいと思いましたね。

デモカーの同乗ですか~いいですね~。
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
