スポンサーサイト


7時53分到着

昨日の朝、やっとインフルエンザが癒えた娘が7時25分に登校。

それから7分後にはゴン太くんも登校

それから8分後、ゴン太くんの「弁当」がテーブルにあるのを発見

うちから芸備線で二駅先に「弁当」を持って走る

到着時間は7時53分・・・

どう考えても駅には間に合わないが、駅から高校までは徒歩で少し時間がかかるはずなので、高校下で待機。

ダラダラと歩いてきたゴン太くんに「弁当」を渡すがひとこと
「持ってくるんなら、乗せてくれればよかったのに」と言いました。

カチン

その夜、彼はお仕置きされました。

今度は持っていきません。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、くれのぷーさんです。

面白く読ませていただきました。
ゴン太君の気持ちも判りますが、言われると腹が立つでしょうね。

私の息子が同じことをしたら、そのまま弁当を持って帰ってしまうでしょうね。

くれのぷーさんへ

こんにちは。

このハプニングで目は覚めましたが、現場でもっと目が覚めるとは思いませんでした(笑)

しかし、「先にありがとうございますじゃろ~」と周りにいた友達みんなに集中攻撃されたようですv-219
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
626位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
