スポンサーサイト


どうも、はじめまして。

土曜日の朝、「どうも、はじめまして」とお客様。

な・な・なんと~広島ブログでおなじみの「ど僕さん」でした~

突然でびっくらこきましたが、人柄のいい方でした。まるで私と一緒(笑)

正直ブログに貼ってある写真から元プロレスラーの「マサ斉藤」みたいな雰囲気かと思ってました・・・ゴメンナサイ

少しお話できて楽しかったです。

おっと本題はわざわざ遠いところをお越しいただいて、修理依頼品をふたつお預かりしました。
ありがたいことです。

いや~、広島ブログって本当にいいですね~(水野晴郎風)

唯一失敗だったのはヤツに出会ってしまったことかな~

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ど僕さんついに行かれましたか!
ちょっと前にメールで問い合わせ頂いてたんですよ。
パスパスさんの時も私に問い合わせあったな。

気まぐれ工房のマネージャーやろうかなw

みやっちさんへ

そうでしたか、マネジャーよろしくです(笑)

こういう繋がりがうれしいですね、ありがとうございました。

こらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらーーーーーーーーー!!!!!
いきなり引き合いに出されてビックリするわ!!!!
ま、ゆーても、僕が癖になってるんでしょ?照れなさんな。
そういうところがカワイイよね〜、気まぐれさんは!
(^з^)-☆

ホントに人柄の良さが一緒で驚きました!(笑)
私も、きまぐれ工房さんの人柄や雰囲気が思っていた感じと違うので
驚きました。^^

修理の方は、嫁にプレゼントし壊れてホッタラカシにしていたので
直るのが楽しみです。
よろしくお願いいたします。


みやっちさんへ
ちゃんと、私の名前を名乗る前に
「みやっちさんに紹介して頂き、来させてもらったのですが・・」
と言いましたから。(笑)

さっちん工房さんへ

やっぱり網にかかりよった(爆)

わしのことが気になるくせに~
後を追いかけて江津まで来てたじゃん(笑)

ど僕さんへ

土曜日はわざわざありがとうございました。

初めてお会いしたのにもかかわらず、ブログを読ませていただいていたので不思議と違和感なく?おしゃべりができました(笑)

部品の手配をしておりますが雰囲気的にちょっと時間がかかりそうな感じです。
しばらくおまちくださいませ。

匿名希望かもしれませんが、バレバレですさんへ

いい人じゃないですか~

ユーモアと技術があって。

はは~ん、さてはねたんでるのかな?(笑)
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
626位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
