スポンサーサイト


Car Modeling Grand Prix

先日Hobby HownCar Modeling Grand Prixに出展してきました。

何を出展してきたかというと・・・
これ。

デルタウイングです。

そもそもこの変わった形の車は何ぞや?って方は
こちら
デルタウイング

お分かりいただけました?

2月の中旬に無理して高価なキットを買い、途中確定申告の作業を終えてから4月6~7日のS-GT開幕戦でこの車に乗っていた「本山選手」と「M・クルム選手」にサインをもらうために急いで形にしました。

製作記より先に完成品をアップするのは初めてですね。

じゃ、ちょっとだけよ~

上側に「M・クルム選手」のサイン(テニスの伊達公子さんの旦那さん)
下側に「本山選手」
DSC05636-dw.jpg

こんな形でLMP2クラスと同等のタイムで走れちゃうからすごいよね~
DSC05637-dw.jpg

マフラーの焼け具合は塗装です。
DSC05638-dw.jpg

この幅で良く曲がれますよね~
DSC05639-dw.jpg

この車がカッコ「いいね」と思われた方はここ(Car Modeling Grand Prix)に入り「いいね」してやってください。

他にもたくさん出てるので気に入ったものに「いいね」をしてあげながらお楽しみください。

知り合いに「いいね」の目標は?って聞かれたんですが、適当に「800」と言ったら「アホか」って(笑)

尚、12日まで開催されてるのでその日までこの記事がトップになりますので、ご了承くださいませ~

本日2つめのアップです~

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワシも

清き「いいね!」しときました~!

フェイスブックの「いいね!」を投票代わりに使うんですね~
さすが今どき!!

mizufujiさんへ

清き一票、ありがとうございます~

以前は現場帳票のみで、遠方の人には不利でしたからね。
ただ、もう少し写真をきれいに撮ってほしい感じですね。
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
526位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
