スポンサーサイト


組織票?

先日出展していたHobby HownCar Modeling Grand Prixが昨日で投票が終わりました。

DSC05639-dw.jpg

たくさんの方に「いいね」をしていただいてうれしかったです。
そして、ありがとうございました。

実は土曜日(11日)観音の方へ用事がありその帰りにCar Modeling Grand Prixの様子を見に行ってきました。

ちょうど4時すぎだったかな?Hobby Hownに着き作品のブースに行くと

あれれ?どこかで見かけたような顔が・・・

DSC05660m.jpg

うわっ、ム・ム・「ムラタン工房」一家がいました~(驚)

後ろから声をかけたら「塩軍曹」・・・とは言いませんでした。
ヤツとは違うな(笑)

「何をしに来たん」と聞くと「4人で16番に投票しに」と。

それからしばし談笑。

「偶然」とは恐ろしいですね~

そのあとは「マスクドタイガーK」氏とも会う。

さぁ、あとは結果待ちですね。
どうなりますやら(笑)
DSC05637-dw.jpg

あっ、今度取りに行かなくちゃいけないのか・・・

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
804位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
