

たぶん、お待たせしていると・・・

たぶん、お待たせしていると思われる写真をアップしますね。

レースと言えば、きれいなお姉さんがつきものですね。
DSC05926.jpg

Super-GTとはちょっと違った
DSC05943.jpg

感じのお姉さん
DSCN0485.jpg

がちらほらいました(笑)
DSCN0487.jpg

今年から増殖した岡山国際のお姉さん
DSC05951.jpg

ちょっと清楚でいい感じの
DSC05921.jpg

好みのお姉さんたち・・・
DSCN0493.jpg

グリッド上でPPの位置には人だかりができていました。
あら?このお姉さんは・・・
DSC05949.jpg

名前はわかりませんが、今年「ZENT」のお姉ちゃん
DSCN0491.jpg

おっかけカメラ小僧がいっぱいいました・・・

いや~、目の保養になりました。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いや~・・・
 視力が少し回復しました~(^^ゞ
アニキ!ありがとうございます!w

テツヤ丸さんへ

それはなによりv-218

この暑さ、少しでも元気を出していただければと思いますv-221

いや~、目の毒ですね~。

サーキットに行きたくなってしまいました。

待ってましたよ!

さすがです!
綺麗ですね~(´ω`)
でも09年?の赤い姐さんが忘れられない(笑

くれのぷーさんへ

たまには毒に染まらないと・・・(笑)

私もまた行きたくなってきました~

102さんへ

いいよね~v-9

そう、09年の赤い姐さんを超える人はいまだにいないね~(笑)

プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1033位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
