fc2ブログ

最高の反省会

24日夕刻より、五龍甲太郎一座の反省会でした
SH389103.jpg

当日録画した芝居の様子を飲みながらみんなで鑑賞

あの時こうだった話が盛り上がります。

外からの視点で見ると素人丸出しです(笑)
その時は一所懸命なんですが・・・

うちの一座はまず「自分が楽しくないといけない」ってのがありますから。

いいんです・・・クゥ~~~~

公演をするにあたり、関わったみなさんご苦労さまでした。

次回、こういう場を楽しむために頑張りましょう。



あっ、ちなみに役者随時募集中です(笑)


いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト



テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1003位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示