コメントの投稿
D1も最低でも500ps無ければ勝てないみたい!
多分この二台はスープラのエンジンをチューニングして載せ替えしてるんじゃない?
多分この二台はスープラのエンジンをチューニングして載せ替えしてるんじゃない?
苺ニスモさんへ
詳しいことは全くわかりませんが、太いパイプが印象的でした。
ドリフトは派手で豪快で見ていて凄いとは思いますが
同じコースで走りたくはないです。
先月だったと思うんですが、タカタの舗装の一部がえぐれていたんで
サーキットスタッフのお嬢さんに「どうしたのコレ?」って聞いたら
「ドリフトで傷んだんです」って・・・。
タマダに行った時に支配人さんに聞いたのは騒音問題(スキール音)での苦情が多いとか。
ああいうのはどこか他のコースでやっていただきたいと切に思います。
ただし、ドリフトを否定するつもりは微塵もありません。
他に影響がない専用コースがあれば良いんですけどね。
同じコースで走りたくはないです。
先月だったと思うんですが、タカタの舗装の一部がえぐれていたんで
サーキットスタッフのお嬢さんに「どうしたのコレ?」って聞いたら
「ドリフトで傷んだんです」って・・・。
タマダに行った時に支配人さんに聞いたのは騒音問題(スキール音)での苦情が多いとか。
ああいうのはどこか他のコースでやっていただきたいと切に思います。
ただし、ドリフトを否定するつもりは微塵もありません。
他に影響がない専用コースがあれば良いんですけどね。
みやっちさんへ
タマダは専用コースがあるんじゃなかったかな?
よくわかりませんが・・・
あれだけのハイパワーなら舗装を痛めるでしょうね。
個人的には一度みたのでお腹いっぱいです(笑)
やっぱり目に見える順位を決めるレースがいいな。
よくわかりませんが・・・
あれだけのハイパワーなら舗装を痛めるでしょうね。
個人的には一度みたのでお腹いっぱいです(笑)
やっぱり目に見える順位を決めるレースがいいな。