スポンサーサイト


参加決定!

12月8日(日)に行われるままちゃり耐久・広島 in TSタカタサーキットに正式に参加が決まりました。

この企画は広島ブログでいちばんウロウロしてると思われるみやっちさんから強制的に参加依頼があったものです。

で、五龍甲太郎一座で話を出したら即答・・・
「面白げなじゃん、出ようやぁ~」

と、頼もしい団員のみんなです。

そうなれば早速エントリーを集めたら、なんとぉ~

9人のチャリダーが集まりました。
心強いですね。

しかしその中の3人は前日が忘年会で「前日の食べ物リバース」覚悟で出場(笑)

で、出場者の平均年齢は50・・・

参加することに意義があるのです。

さぁ、楽しみがひとつふえたぞぃ、がんばるぜ~~~っと。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

このたびはエントリーありがとうございました^^

最近は忙しくて広島ブログのポチ&ポチ返しもなかなかできずですみません。

平均年齢が50と言うことは、もしかしたら最高齢チームかも?
コスプレ賞も持って行ってください!

私はもちろん参加なんですが、エントリー丸投げというか
エントリーしとくから必要事項教えろや的な感じだったんで
どこの誰と、何人ぐらいで出るのかもわかりませんww

ママチャリ耐久は走ることよりもむしろ会場で仲間と楽しむのが目的なので
BBQとか鍋とか、そういうのを準備して行かれるのが良いと思いますよ。
暖もとれますしね。でも飲酒運転はNGでお願いしますね!

あ、午前のバイクのスプリントレースなんですが
中四国のかなり速い人達が集結するので見応えのあるレースになりますよ。
私は老化が著しいからカメラマンに専念しますがw

当日は気まぐれ工房さんをターゲットにムキになりますがお手柔らかにお願いしますね。

 お疲れ様です。
 
 自転車レースの件ですが、僕自身の用事があったので青年部役員に中々言いだしにくく気がつくと締切日が過ぎてしまってました。大変申し訳ございません。
都合がつけば応援にかけつけたいと思いますので宜しくお願いいたします。
すみませんでした。

みやっちさんへ

一座のみんなが賛同してくれたので助かりました。

最高齢?・・・・ヤバいなぁ~エントリーのうち3人は二日酔いチャリダーだし(笑)

BBQいいかもね。

お互い怪我のないようにがんばりましょう。

仲川石材店 さんへ

急な連絡すまなかったね。

時間がなかったのと年末になると気ぜわしくなるし、青年部には声をかけづらいね。
上に立つといろいろ思うことがあるよ。

まぁ、来年開催あればぜひ、安芸高田市青年部6町がそれぞれアピール目的で参加できるといいね。

無理して来なくて大丈夫だよ~

おはようございます。
このように言っていただけると、かなり僕の気持ちも落ち着きます。ありがとうございます。

 僕的には、支部長、部長7人で走り、部員に団結力と言いますかこれからの道しるべを自分たちにも知らすべく感じで走りたかったのですが・・・・・

 来年は必ずや何らかの形で参加できるように提案して行きたいと思います!
この度の件と文面でのお断り、申し訳ございませんでした。
これからも宜しくお願いいたします。

仲川石材店 さんへ

急な誘いだったからね。

今の青年部さんは地元や市の行事とちょっと忙しいから、たいへんだと思うよ。

まぁ、来年開催されるようなら一緒に出よう。
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
649位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
