スポンサーサイト


なめたらアカン~♪

昨日はTSタカタサーキットで行われた「ママチャリ4時間耐久レース」に出場してきました。
DSC07003.jpg

結果はビリ(笑)

気持ちは前に行ってるんですが、チャリは前に進まない・・・

いや~正直、ママチャリなめてたなぁ~

今日は筋肉痛、おとなしくしておきます。

詳細はのちほど。

PS:RQはいません(笑)


いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は大変お疲れ様でした。

あの格好で、更には幟はためかせるなんて巨大ハンデをものともせず
見事完走されましたね!
結果は38チーム中34位でしたよ。

正直、コースサイドでリバースする気まぐれ工房さんを激写したかったんですがw

チームの(一座の?)皆様には大いに盛り上げていただき感謝感謝です^^
次回エントリーも待ってますので是非お願いします!!
画像はUPしたらまた連絡させていただきます。

リザルトはコチラ↓
http://pigsoup0.blog20.fc2.com/

みやっちさんへ

世話に、カメラマンに、選手と忙しかったね~、お疲れ様でした。

あの幟はただの空気抵抗以外の何物でもなかった(笑)
ただ、目印にはなったけど。

思った以上に一座のみんながヘロヘロになりながらでも、楽しんで走ってくれたからよかったよ。

次回?・・・・白紙です(笑)

ほんとうに楽しませてもらいました、ありがとう。



だはははっ(>_<)おつかれさまでした!
そうそう、ままチャリを甘く見てはいけませんぜ!
大勢でのエントリーありがとうございました。
施設と市民が もっと結びつけばいいな~と感じます。

私事ではありますが、新年よりNewマシンの制作を開始します(^_^)

102さんへ

来年はぜひ出場してママチャリにカウンターを当てながら走ってください。

おお~、全日本に出場かぁ~

お疲れさんでした~!

たかが1.5キロされど1.5キロ
翌日の筋肉痛はいかに?

スタートだけで失礼しました、無事にゴールされたようでなによりです
勝手に許可無くアップしました~!
http://youtu.be/rYHVinHtPMw

お疲れ様でした!
 スミマセン、爆笑してしまいました(^^;
完走!素晴らしい!真似出来ませんよ~!

mizufujiさんへ

昨日はわざわざご訪問ありがとうございました。

上半身と下半身がバラバラに動いてる感じです(笑)

勝手にアップかまいませんよ~

あと勝手に使いますから(笑)

来年は一緒に走りましょう~

テツヤ丸さんへ

いや~、シャレにならないくらい疲れました・・・

何のマネができないのかな?(笑)

ここまでしなきゃ、「優勝」できないからね。

ママチャリで全開!横向き!北村走り!(´∀`)ムリムリ
全日本に出ても恥ずかしくないマシンに仕上げたいですね。
腕は恥ずかしいかもしれませんが(^-^;

102さんへ

大いに期待してるからねv-218

プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
649位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
