スポンサーサイト


こんぴらさん御参り旅行④

つづきです。

一夜明け、みんな食堂へ集合しワイワイと昨夜の体験談を・・・
いろいろな出来事が各自あったようで(笑)

さて、出発です。
一路、高知県のひろめ市場に向かいます。

途中風が強く、高速道路での運転がちょっと怖かったですが、無事予定より早く到着。
思ったより人が多く、「カツオのたたき屋さん」が大行列・・・

みんな待てないので場所を移動し昼食。
ここの料理が・・・でして・・・

この旅行のご飯にはツキがなかったかな?

ちょっと時間が早いのでよし、「桂浜」に行こうってことになりました。

「次郎長」さんの裏道作戦があったんですが、不発に終わりました。
堂々と正面から入っても超空いていました(笑)

この旅行、「次郎長」さんの思いは全く通じず、すべて裏目に・・・(笑)

これもまた楽し。

初の「桂浜」です。
DSC07810.jpg

「竜馬像」かっちょええ~
DSC07812.jpg

期間限定で「竜馬像」と同じ高さまで上がれる足場が組んでありました。
高いところは苦手なんですが、期間限定の誘いに負け登ってきました。
DSC07816.jpg

この足場、強風でずっと揺れてるんですよ~
怖~い・・・
DSC07818.jpg

「竜馬像」がこんな感じで見れます。
DSC07821.jpg

お気に入りショットです
DSC07823.jpg

桂浜を堪能し、あとは帰るだけです。

行きは「しまなみ」でしたが帰りは「瀬戸大橋」を選択
DSC07828.jpg

なんかあっという間で淋しい気持ちになりました。
DSC07834.jpg

無事、広島到着。

全走行距離「750㎞」私が運転しました。
車がよかったのであんまり疲れませんでしたね。

また次回の旅行が楽しみです。

早く行きたいな。

おしまい

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
957位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
