残念、行けなかった・・・

昨日午後から「ドライブ王国」に行こうと思ってたんですが、あいにく時間がとれなくて行けなかった・・・

残念。

別に乗りたい車がある訳じゃないんですが、プロトタイプとドリフトのデモ走行が見たかっただけなんですけどね。

まぁ、来年行こっと。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今度の日曜日にダンロップ ディレッツァチャレンジカップにGT300のドライバーが来ますよ!

No title

2コーナー立ち上がりからのストレート区間に
左に大きく回って右コーナー→左コーナーという
新区間が造成中ですね。
来週は休業して舗装、再来週から使えるとか。

走る方としては新鮮だしコースも延びてチャレンジし甲斐もありますが
見る方としては見えにくい区間が増えちゃうんですよねぇ。

開催日が土曜日でした…
ゲストドライバーが青木孝行選手 ターザン山田選手です。
休みだから行って見よかな?

みやっちさんへ

そうなんですか?

今のレイアウトでいいと思うんですが・・・

この改修でまたジムカーナが帰ってくるといいな。
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
768位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示