スポンサーサイト


2014 全日本ダートトライアル 日曜日編①

ちょっと間が開いちゃいましたけど、ダートラの本番です。

季節外れのアホ台風18号の影響が午後からの走行に影響しそうだったので、みなさん1回目の走行に力が入っていたようです。
なので、結構転倒やトラブルありな1本目でした。

そんな中、朝一でいい場所を確保。
(近いから楽チンでした)

新井さんの走行のあと、楽しみにしていた車をアップしますね。

さぁ~、目の前で北村選手に豪快に砂を撒いてもらいま・・・・アレ・・・・トラブル~残念


つづいて田口選手に~・・・・やっぱり、土曜日から本人も車も調子が悪そうでした・・・


それじゃ、梶岡選手をどうぞ。


午後から場所をコース後半へ移動

天気予報通り、雨がシトシト降りだしました。

なかなかタイムアップは見込めないんですが、この人は違います。


午前同様、トラブルです・・・


2本目の梶岡選手


河内選手、午前は撮り忘れました・・・


最後はトラストカラーの谷田川選手で終わりです。


やっぱり、ピーカンで砂をかぶりたかったなぁ~

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

砂をかぶりたい…って、もう病気の域ですよ(笑)
復活したらブッかけてあげます(^ω^)
WRCの観客は、砂ぼこりを被るのを楽しみに参加されてる方もおられるようです。
気まぐれ工房さんも、まさにワールドクラスの楽しみ方をされているのかもね(笑)

塚ジュンさんへ

最初見たときに衝撃受けた以来、病気にかかったよ(笑)

舗装された場所じゃありえないことだからね。

復活を楽しみにしときますv-218
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
938位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
