スポンサーサイト


無事、合格


どっきどきの入試発表日。

ちょっとそわそわ・・・

10時過ぎ、連絡が入り「受かった」と。

ほっとしました。

定員割れとはいえ、やっぱり合否がでないと安心できませんよね。

とりあえず、一安心です。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

お邪魔します。
気になって 気になっていました。
おめでとうございます。
本当に一安心ですね!
お邪魔しました。

合格おめでとうございます

この度は本当におめでとうございます
我が家も無事合格できました
長い受験生活から解放されホッとしています
素晴らしい高校生活になりますように願っています

住吉町のチャイさんへ

ありがとうございます。

運よく低倍率が功を奏し、よかったです。

息子は心配なかったんですが、娘は心配でした(笑)


合格!

おめでとうございます!

親の方が逆に緊張したり、色々考えたりしちゃいます
よね~w
 たのしい高校生活が送れるとイイですね♪

 

きららさんへ

ありがとうございます。

きららさんところも合格おめでとうございます。

ウチは「受験」って言うドラマのような殺伐とした雰囲気はありませんでしたよ(笑)

とりあえず、ちゃんと学校へ行ってくれればヨシとします(笑)

テツヤ丸さんへ

ありがとうございます。

平生を装っていても、内心はドキドキでしたよ(笑)

八方美人なヤツですから、なんとか猫をかぶった3年間を過ごしてほしいですね。 

No title

おめでとうございます。
ひと安心ですね。

それにしても、高校生か…早いですねぇ。

カルソニックオヤジさんへ

ありがとうございます。

よその子の成長は早いもんですv-355

カルソニックJr.もすぐですよv-290

PS/日曜日の午前中、調子にのってた「ダーヤスくん」1コーナーでタイヤバリアに突っ込んで、テストがパー。
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
623位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
