スポンサーサイト


サーキットサファリ

サーキットサファリってなんぞや?って方多いと思います。

イメージとしては「サファリランド」の中を車で走るヤツです。

久しぶりに乗ってみたくなったもんで。

集合時間の1時間前に集合場所に行くとすでに4人いた・・・
バスは3台、先着順に乗車なので1号車の最後部座席を確保。
ここは迫り来るマシンが良く見えますからね。

いざ、出発
DSC09101-2.jpg


DSC09102-2.jpg


DSC09103-2.jpg

「ブオ~ン」って、近藤マッチの車ですよ~
(ジグザグには走りません)
DSC09116-2.jpg

「キ~ン」ってやってきました。
(アラレちゃんじゃ・・・・)
DSC09117-2.jpg


ちなみにこんなの見つけました。

この先頭のバスに乗ってました。


意外と普通に走ってるようですが、このバスかなり無茶なスピードで走ってるんですよ~
コーナーの赤白のゼブラゾーンを走るとガタガタしてるんです。

久しぶりに乗りましたが、楽しかったです。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
701位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
