リーチ・・・

本日、とうとう50歳にリーチがかかりました。

しじゅうくです(笑)

体のあちらこちらがポンコツになってきました。

ムリをせず、49歳、ボチボチ行きましょうかね~(笑)


いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リーチ

お邪魔します。
悲観することはありませんよ! 50歳は、まだまた若いです。私は、61歳です。
あちこちポンコツになるのは、私にも感じました。
ボチボチ行くのもいいですが、今の身体を持続させる事も大事だと思います。
50歳になったら 50歳で出来ることを考えたらいかがかと思います。
時々、ムリするのも必要と思います。
要らぬ事をコメントしました。 すみません。
お邪魔しました。

住吉町のチャイさんへ

いらっしゃいませ。

いやいや、参考になりましたよ。
来年は50歳からの「オッサン野球」からお誘いをもらいました。
悩み中です。
ケガが心配ですが(笑)


プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
768位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示