第2回・ミステリーツアー in 神戸 ①

先日お知らせしていた「甲子園」行き、そう結果はこの三連戦の唯一の負けゲーム(笑)
まぁ、楽しけりゃいいんです、クゥ~~~~

前回の旅行出席者は7人でしたが、今回は8人、増えました
狭いですが1台で覚悟のぎゅうぎゅう詰め(笑)

甲子園の試合は14時からなので、余裕をみて6時半には出たい

みんなが集まったところで集合写真

1・2・3・・・・9人???????

んんんんん????

9人?

出発目前でまさかの9人に(爆)

急きょ、車を調達して2台で五龍甲太郎一座の第2回・ミステリーツアーの出発です
16、521-22関西ミステリーツアー_1209

いきなり9人目が現れるまさにミステリーツアー(笑)

実は甲子園のチケットは9枚あったので、宿と晩御飯先はどうにかなるじゃろう~
って、小っちゃいことは気にしない~、ワカチコ、ワカチコ~

そんな」こんなで、宿泊先にホテルに荷物と車を置き、甲子園に向かいました
DSC00828_20160523182905ce3.jpg

ここでまさかの、一座関係者の妹さんの旦那さんに遭遇
さらに役者の娘さんも観戦に来てることがわかりました
なんということでしょう~、世の中狭いですね~

チケット~
DSC00829_2016052318290777b.jpg

足早に球場に向かう途中、非公認チケット屋さんをたくさん見かけました
どうやら、チケットは売り切れてたようです、すごいぞ、カープファン(笑)
DSC00830_20160523182908832.jpg

足早のはずが売店でグッズやア○コールを調達・・・(笑)
DSC00831_20160523183030b46.jpg

さぁ、いよいよ乗り込みますよ~~~~
DSC00833.jpg

つづく

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5830位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
768位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示