

第2回・ミステリーツアー in 神戸 ④

九回表、ホームランで追いつき大歓声の余韻にひたり九回裏、まさかのサヨナラ負け・・・

まぁ、勝つときもあれば負けるときもあるさ~

傷心のなか宴会場のある三宮まで移動ですが、人人人・・・・・

ホテルにチェックインし、足早に宴会場に着くも30分遅れ
さぁ、宴会の始まりです~
DSC00863_2016052618113614b.jpg

甲子園球場での暑さで少しお疲れぎみ
16、521-22関西ミステリーツアー_6261

こちらも・・・
16、521-22関西ミステリーツアー_658

左の3人は元気(笑)
16、521-22関西ミステリーツアー_9410

4000円飲み放題付きのメニューの中には「特選牛の溶岩焼き」なるメニューがありましたが、
脂身ばっかりで、クソかったい肉でした(怒)期待外れ~
16、521-22関西ミステリーツアー_7

とどめはデザート・・・・・
はぁ?(怒)

次郎長さんひとこと「田舎もんをバカにしとる」って(笑)
16、521-22関西ミステリーツアー_780

まぁ、これもミステリーってことで(笑)

そんなこんなで、二次会移動~

しかし、ここで迷子1名・・・・
甲子園でもそうでしたが、ど~も放浪癖があるようで・・・・
チャッキチャッキの人なんですがね~
意外・・・まさにミステリー(笑)

カラオケ、十八番一発勝負のはじまりです~
16、521-22関西ミステリーツアー_2579

まさか、ビデオ録画をしてるとは・・・・
16、521-22関西ミステリーツアー_6584

ツーツーツー♪、服だけじゃなく顔も真っ赤にして大熱唱(笑)
16、521-22関西ミステリーツアー_403

夜は更け、夢の中へ・・・・

まだ、つづきます

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
701位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
