スポンサーサイト


2016 ダートトライアル ①

w(゚o゚)w昨年は6月開催だったので行けませんでしたが、今年は行ってきました。

天気予報が良くなかったので観客は少し少なく感じました。

しか~し、天気は快晴(笑)、暑かった~

今年は8月に亡くなられた大井選手の車が展示されていました。

自由改造、Dクラスなので普通の車じゃないですね
DSC08862-2.jpg

運転席が真ん中に。
DSC08861-2.jpg

エンジンのなんか奥の方にある。
DSC08860-2.jpg

フロントマスクはインプレッサですが、ライトはシールです(笑)
DSC08863-2.jpg

この車が走っているところを見たかったなぁ~

ゆっくり堪能したので、いよいよ観戦しましょうかね。

まずはN1クラス34番、藤井選手
いつも優しく接していただきありがとうございます。
DSC08873-2.jpg

あの笑顔からは想像できないスピードでスタートしていきましたw(゚o゚)w


いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                         
広島ブログ     にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
788位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
