FC2ブログ

エレキング10 ◆ヘルメットの次は?の巻◆

世の中にはいい意味で、人を上手に扱うヒトがいる・・・

この人、そうみやっちさんだ。
昨日、出来上がったヘルメットを取りに来店されました。
それと、お土産ありがとうございました。
私もカレーはナシです
DSCF2120.jpg

以前のもの
どこが違うのかわっかるかな~
DSCF2084.jpg



以前のものは黒のラインを塗装してましたが、ヘロヘロでひ弱なラインだったので3mmのテープでラインを貼り、修正しました。

色の境目がハッキリして、迫力が増したように見えます

ちょうど急ぎの仕事があったので、トークしながらお互いが穴あけ作業?

私はフチなしメガネを製作、みやっちさんはポリカ製品を穴あけ・・・

ポリカ製品?

実は、金曜日に連絡があり「また、お願いしたいものが・・・、ダメだったらもって帰ります・・・」

頼まれると断りにくい私は、この寂しそうに言われる「ダメだったらもって帰ります・・・」
この言葉にやられます

取り出されたものはこれ。
DSCF2126.jpg

ラジコン用のボディの塗装です。
さて、いつ出来上がることやら・・・

そんなこんなで、奥さんが外食中と言うので近所の居酒屋で、食事をすることにしました。
近所と言っても2軒隣り、あるいて8秒くらいです

2食ラーメンが続いてるというので、違うものをと思ったのですが、そこで注文したものとは・・・
1週間後くらいにB級グルメの方でアップされると思います、お楽しみに。

しかし、頼み上手なのか、断れないアホなのか・・・

では、つづきです。

紙粘土が乾いたので、エレキングをちょっと乗せてみます。
DSCF1524-4.jpg

マエセツが長くなったので、今日はここまでです。

すみません

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
 人気ブログランキングへ  広島ブログ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・僕が以前、広島ブログに属してた時、
「B級グルメ」さんはタマに見てましたよ!
久しぶりに覗いてみると懐かしかった。

No title

そうですか、次はラジコンですか

釣りやラジコンやってて、久しぶりバイクのったみやっちさんに勝てない…
実はその辺に秘訣があるのかなぁ?

さっちんさんへ

一人で2つもブログを管理するなんて到底むりです。

しかし、あっちこっち食べ歩きをされてますね~
すごいとしか言いようがない。

ましてや、うちの近所がチラホラ・・・

DANさんへ

バイクのプラモでも持参するのかと思いきや・・・
意表を突かれました。

ピットアウトしたら、2番手になってた感じですv-8

ベテランゆえに、引出しが多いのでしょう。
それと、研究熱心だし、わからないことは、聞く。

DANさんも自分より早い人にアドバイスを求めてもいいかも。
私も、さっちん工房さんや、熊さんなどに聞きますからね。やはり、スキルを上げたいですからね。
みんな、快くしてくれるはずですよv-219

No title

昨日はご馳走様でした。まさかあんなメニューを食す事ができるとは、あのエリアも侮れませんね。

あ、そうそう。ポリカ用のクリア他数色が押入れから出てきたので
次回持ち込みますね。まさか未開封新品があったとは自分でも意外でした。v-63

更に次も何か・・・なんて思ってもさすがにネタが無いんですよねぇ。
なので実家に行って過去の作品が出てきたら見てもらおうかななんてw

 >さっちんさん
過去に見ていただいていたとは嬉しいです^^
今後も御贔屓にお願いしますv-373

 >DANさん
ラジコンはバイクで勝てないやっさんをチギるための準備です。
久々に乗ってどうにかなるのは、若かりし頃の汗と涙と努力
の賜物ですよ。
毎週みっちり半日練習&模擬レースやってましたからね。
一人でチマチマやってても成長は遅いですから。v-65

みやっちさんへ

この前は無理やり誘ってすみませんでした。

お酒が飲めないので、2軒隣りとはいえなかなか行く機会がなかったのですが、私もたまには外食したいのでv-290
短い時間でしたが、楽しく過ごせましたね。

それと、いいネタが提供できてv-426

スプレー助かります、近所、オークションともになかったので。

No title

ラジコンのボディはフェラーリでしょうか?
子供の頃何度か塗りましたが、マスキングをしっかりしなかったので、とても汚くなりました。
しっかり塗ると、走ってる姿が実車みたいでカッコイイんですけどね。
仕上がりを期待してます。^^

Kackeyさんへ

ピンポーンv-219
正解です、そう、フェラーリです。

子どもの頃はマスキングも適当ですからね。

だいぶ先になりますが、あっと驚くカラーリングになると思いますよv-405
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
657位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示