スポンサーサイト


Hetzer16 ~W2階級制覇~

昨日のボクシングは見応えありましたね~

セミファイナル

チャンピオン     挑戦者
ビタリ・タイベルト VS 粟生隆寛

フェザー級からスーパーフェザー級へ挑戦

チャンピオンは未だダウンなし。
3ラウンドに挑戦者の左が当たり、チャンピオン初ダウン
しかし、攻めきれず試合は判定で粟生選手の勝利

ただ、チャンピオンは当てるのがウマかったですね。さすがでした。


ファイナル

同級1位           同級2位
ファンカルロス・ブルゴス VS 長谷川穂積

バンタム級からフェザー級へ(2階級上に挑戦)

1か月前にお母さんを亡くされた長谷川選手
「どうしても勝ちたかった」と。

珍しく初回から大振りで足を止めて打ち合う
いつもと違う展開でハラハラドキドキ

テクニック&スピードで圧倒的に上回ってみせるものの、ブルゴスはチカラで勝負って感じでした。

序盤からいいパンチが当たっていた長谷川選手ですが、相手は倒れません。
やはりこれが階級の違いなんでしょうか?
ブルゴスが打たれ強かったのか?

試合は圧倒的大差で長谷川選手の勝利

よかったです。

とってもいい試合を見せていただきました。

この方はもっとすごかったんだけどね~



            

では、つづきです。

いよいよボディの塗装です。

マスキングですよ~
DSCF0320_20101123182007.jpg

さぁ~何色を吹くのでしょうか・・・?

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな

具志堅さん。ナショナル(笑)

柿辰丸さんへ

はじめは意味がわからなかったんですが、素直なお人柄なんでしょうね。

間違いじゃないですもんね(笑)
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
