

Hetzer24 ~組み合わせ~

子ども頃、強烈な記憶があるのは
「オロナミンC」に生卵を入れて飲んでた人、(私は無理)
CMでやってたような?「コメッコ」ってお菓子に「アイスクリーム」をのっけて食べてたり。
好奇心で「ガム」と「チョコレート」を一緒に口に入れたり。

もっといろいろやってたでしょうね。

先日お世話になったかじ屋の金さんから江戸の方へ行ったのでと言うことでお土産を頂きました。
ありがとうございます。

それが、コレ
DSCF1859.jpg

「ポテトチップ」に「チョコレート」がかけてある不思議なポテチです。

何はともあれ頂きました。

・・・・・・・

・・・・・

・・・

んんんんんん~~~~

スイカに塩をかけてる感じ?

個人的には一緒になるより、個人個人でがんばってほしいと感じました。

            

では、つづきです。

さぁ、小物をつけて行きましょう。
キャタピラかな。
ゲッZENTの文字が隠れてしもた・・・
DSCF0371_20101127172355.jpg

マフラーとワイヤーを取りつけて、
DSCF0372_20101127172355.jpg

渋くつや消しブラックにした砲身を取りつけます。
DSCF0373.jpg

重力に負けて元気のない砲身。
よく見たら、塗料が吹けていない部分が・・・
DSCF0374.jpg

元気が出るよう、少し上向きに接着しました

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメントの投稿

非公開コメント

重力に負けて元気のない砲身・・・・
まるで、気まぐれさんのv-114v-114v-114v-114みたいですねv-8
同じように、元気が出るよう少し上向きに接着してみては?v-8
に・にげろ~v-447

さっちんさんへ

ま・ま・まてぇ~~~~ぃv-91v-355v-355v-355

私はサラダ一番に醤油マヨ付けるのが好きでしたよ。

みやっちさんへ

「サラダ一番」・・・いいですね~

私の「醤油&マヨ」はレタス専用ですね。

あっ! ロイズのチョコポテト・・・・・

ロイズのチョコは、美味しいよ
チョコとナッツのバーや、生チョコが

チョコですよ
間違っても チ〇コじゃないよ
逃げろっ~・・・

irotoraさんへ

待て~~~

やはり街のセンスにはついていけません。

別々に食べたほうがおいしいと思われます。
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
901位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
