スポンサーサイト


~出品~

嫁さんと娘は近場で買い物コース、
ゴン太は小遣いが底をついてるので行かん
と言うことで、昨日は一人で街に繰り出しました。

仕事半分とホビータウンさんおふざけ戦車を出品しに行くのが目的でした。

私は早出、早帰りが鉄則

9時半に出発、八木辺りで暴走族っぽい集団に遭遇
彼ら早起きできるんですね~それか前の晩から起きてるだけ

さぁ到着と思ったらホビータウンさんで大渋滞
(田舎モンは渋滞慣れをしてないので、変な汗が出る)

どうやらとなりのビ○グが5%OFFの日らしい

そんなこんなで無事到着

いつもいる「マスク・ド・タイガー・K氏」は本店に移動されてましたが、
なんとお父さんが私と同町出身の方がいらっしゃいました。

プラモより地元ネタで盛り上がっちゃいました

名残惜しくも、次の場所に移動

可部まで戻って、仕事を済ませ1時半に無事帰宅。

ゆっくりしようかと思ったら娘が「宿題がわからんけぇ教えて・・・」
と言うのでつき合うはめに

分数の足し算でした。
少数は分数に直して計算。

おお~そろそろ私もついていけなくなりそう・・・

普段使わない力をいっぱい使ったので、口内炎ができました。

イテ~

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

口内炎

ああ、痛いですねぇ~。
私は子供の頃 口内炎のことを「のぼせ」と親から言われて育ちました。
「1つのことに夢中になりすぎると、のぼせができるんよ。」ゆーてね。(笑)
お大事に。

柿辰丸さんへ

ありがとうございます。

久しぶりになったもので、すごく痛く感じます・・・
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
901位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
