スポンサーサイト


~どっちにしても・・・~

天気予報に雪マークがちらほら覗きだしましたね。
このマークが出始めると、ワタシには「タイヤ交換マーク」に見えます

昨日の晩、8時半に嫁さんの車のタイヤ交換をしました。

さぶ~~~

「してくれんのんなら、スタンドに行く」って言う嫁。
行ってもらってもいいんですが、手数料はこっちもちです。

と言うことはどっちにしても不利な状況には変わりなし・・・

まぁ、できることなので渋々やりましたけど。

あ~あ、タイヤ交換これくらい簡単にできたらいいな~


今朝は山が白くなってるかと思いきや普通。
夕べ変えなくてもよかったじゃんか・・・

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイヤ

広島に越してきて3回目の冬を迎えようとしている我が家では毎年タ冬用タイヤが話題に出るけど結局毎年変えていません。降ったら諦めて歩いて駅まで行け。ということで。中途半端な地域なので決断ができません。

今日替えました。
別に雪深い県北方面に用はないんですが
年数回の市内の積雪のためだけに中古スタッドレス買いました。

柿辰丸さんへ

白木より北になると必需品ですね。

降ってもバスや汽車があるので、街の方ではほとんど必要ないでしょうね。

積もりはしてませんが今日もチラチラ白いものが舞ってます。

みやっちさんへ

街は油断してる人が多いからちょっと降っただけで、マヒってますよね。
よくニュースで見かけます。

でも最近は降っても午前中には道路の雪は消えてしまいます。
子どもの頃はずっと残ってましたけど・・・
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
