スポンサーサイト


~今年1年ありがとうございました~

今日で1年が終わりですね。

あっという間でした。
今年は安芸高田市のPTA会長なるものが余分でしたが、
いろんな意味で成長させて頂きました。

関係者の皆様大変お世話になりました。

開けてからも行事が目白押し・・・だ・・・

          

レース観戦は2回、テストデーが1日かぁ・・・
ちょうど学校行事と鈴鹿700km重なっちゃったもんな~

運転手の「カルソニックオヤジさん」に
新人の「クルクルスバルオヤジさん」

KONDOさんとのショットが撮れたのは
ギャル好き一家の「バカボンのパパさん」一家のダッシュのおかげ、

いつも「楽しい」を私に提供してくれる
「レクサスオヤジさん」一家
お盆にはわざわざ遊びに来てもらいました。
広島風お好み焼きは成功したかな?

レース関係のみなさん、ありがとうございました。
また来年もよろぴく

          

今年は忙しくってプラモのオフ会があまりできなかったな~
ちょっと残念、来年はぜひまたやりたいな。

ムラタン工房もかなり腕をあげてるし、ね、イタズラキングさん

そして最後に今年もたくさんアクセス、コメントを頂きありがとうございました。

ちょっと違うけどなんとなくこんな感じで


また、来年もよろしくお願いいたします。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きまぐれ工房 さん

模型にお芝居・レースレポートと、
時には本業の、ウオッチマイスター
ブログで楽しませて頂き
今年一年の活躍お疲れ様でした
来年も期待しております
身体に気を付けて
風邪など引かぬよう
良いお年をお迎えくださいませ

年が明けると、目白押し・・・・・・
(特に厄介なのから、スタートかも(;一_一))

irotoraさんへ

こちらこそいろんなアドバイスありがとうございましたe-466

いや~今年は盛りだくさんでした・・・v-7

確かに年が明けたらイベントまで秒読みですね。
また今回も慌ただしくなるんですかね~
1週間前には帰広する予定じゃないかと思うんですが、もっと早くてもいい気がします。
さぁ、どうなりますやら・・・

irotoraさんもお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。

今年は疲れた。。。
人生の困難が一気に訪れた1年でした。。。
色々あり過ぎ・・・

来年はオフ会しましょう。
ムラタン君も腕を上げてるし、また一味違った会になるのでは?
あ~・・・ただ、今年1年不甲斐無いモデラー・気まぐれ工房さん
のダメ出しは必死ですけどね。

来年もよろしくしてあげます。

さっちんさんへ

いろいろあったようですね。

2月後半に熊さんが帰ってくるはずなので、よりましょう

こちらこそよろしくしてあげま~すv-7

こんばんは^^
今年はご無沙汰気味でしたが、色々とお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。♪

久しぶりです!
手短ですが、来年もヨロシクお願いします!
でゃ、良いお年を

Kackeyさんへ

こちらこそ、無沙汰気味でした

今年も宜しくお願いします。
良い年になるといいですね。

けいさんへ

今年もよろしく。

ん?ひょっとして受験?
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
610位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
