スポンサーサイト


~ゴン太くんが②~

「相棒」にハマったゴン太くん
夕方の「相棒」を録画してくれと頼んで登校しました。

そのゴン太くん、
年末からなにげに「PS2」を引っ張り出し友達とワーワー言うとりました。

何をしょうるんかと思ったら私の「グランツーリスモ4」をやってました


初期作から好きでよくやってました。
人を斬ったり、鉄砲で人を倒したりするゲームが大っ嫌いでして。
(好きな方、ゴメンナサイ)

ゴン太が「できん」と言う前に「かしてみぃ」とついやってしまいます。

今までこの手のゲームに全く興味を示さなかったゴン太くん
少しは「レース」にも興味を示すか?
過去のレース時には泊まりたいから来てただけで・・・

ここ2~3日一緒に、国内A級ライセンスをゴールドにするために奮闘中です

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はマリオカート派ですな。

あとは、人を斬ったり、叩いたりするゲーム・・・好きだな。
主人公が僕で、敵役が気まぐれさんで、
僕に斬られまくる気まぐれさんっていうゲームを
ぜひ開発してください。

よろしくお願いします。

さっちんさんへ

やっぱり、ダウンタウンの浜ちゃん級のドSだな。

気をつけろ、ムラタンくんv-7

いいですねー

このシリーズは私も好きです。が、4はまだやってないです。プロ野球スピリッツにはまっています。www

柿辰丸さんへ

ええ?グランツーリスモとかされるんですか?
意外です~・・・おっと失礼いたしました。

画面に向かって「なんでちゃんと曲がらんのんならぁ~」ってv-7

昔ファミスタはよくやってましたが、内容や操作が複雑になってきてからはやってませんね。

よっぽど上手い人でないと、カー○で○人には勝てませんから・・・v-406

実は

プロ野球スピリッツ、監督として戦ってます。ですから打ったり投げたりはpcまかせ。盗塁やバントの指示、後はオーダー、2軍との入れ替え、ドラフトとトレードに関わるって感じです。由伸を○人からカー○に引き抜いたら優勝できました。(笑)

柿辰丸さんへ

由伸で優勝ですか?

実際ならダイ○ーに行ってしまった○川なら日本一ですかねv-7
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
901位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
