スポンサーサイト


~レジェンドプロレス~

先日のデイリースポーツにデカでかと記事が載ってました。
DSCF2043.jpg

懐かしい昭和プロレスですね。

昨年はラッシャー木村さんをはじめ、山本小鉄さん、星野勘太郎さん、ジョー樋口さんと昭和プロレスを活躍された方々がお亡くなりになりました。

そこにきて「レジェンドプロレス」とはいかに


しかしこの二人、57歳 VS 59歳

スタミナの早くなくなったほうが負け?

ただ、インタビューにもありましたが、
「気持」の持っていきかたに苦労すると・・・

昔は本当に悔しくて向かって行った勝負でしたが、
今回は意味が違いますからね。

ああ、懐かしいな~「昭和プロレス」

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですよねー

「おきて破りの逆サソリ」www
しかし、よく磨かれているテーブルだなぁ(笑)

柿辰丸さんへ

v-427「おきて破りの逆サソリ」~~~e-289

古館氏が叫んでましたね~

「おおっと~」

桜井氏もとなりで「危ないなぁ~」って。



還暦頃のG馬場なんかとは動きが違いますよアノ二人。
また、現代のプロレスよりもファンが熱狂しているのは
これぞプロレスって内容なんでしょう。

全盛期の二人を知っているから衰えが寂しくもありますが
古きよき昭和のプロレス、どんどんやってほしいです。

みやっちさんへ

確かに馬場さん背中でパートナーのとこまで行ってましたねv-8

なんと第2弾の目玉は、藤波VSマスカラスだそうですよ~
以外にも初対戦v-405

マスカラス68歳飛べるのか?
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
853位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
