

~DS修理~

今朝もさぶいですね~
ウチの前はガタガタアイスバーンです。
お通りの際はお気をつけくださいませ。
DSCF2084_20110118091906.jpg

先日「DSのボタンが効かん」と娘
DSCF1766.jpg

メーカーへ送ってもいいんですが、時間とお金がたいそうかかるのでヤフオクで部品を落札しました。
(注:自分で中を開けるとメーカー修理をしてもらえなくなります)

電池パックを取り出すとネジが出現
ここのネジはプラスですが、このあとはメルセデス型のネジになります。
DSCF1767.jpg

ほらこのとおり
DSCF1768_20110117120209.jpg

それでもって、隠しネジがあちらこちらに
DSCF1769.jpg

やっと裏側がでてきました。
DSCF1770_20110117120208.jpg

あとはああやってこうやったらできました。

いや~意外と複雑でした。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す!

 お久しぶりです。 お元気ですか?
 雪大変そうですね  こっちは20~30cmぐらいでした。
 豊栄の青年部も去年ブログを立ち上げてみんなで
 しょうもない事載せて遊んでます。
 良かったら一度見てしょうもなさの感想でも下さい。
 きまぐれ工房また楽しみにしてま~す。


運動具屋さんへ

おお~~~~
久しぶりブリブリe-283

元気そうだね。
さっきブログ覗いてみましたよん。

相変わらず集めてるね~

みんなで更新っていいね。
しかし、誰かさんダントツだね~

また、よろしくe-284

さすが

私は以前pspのボディ部分の色を変えようと分解したのですが、ソフトを入れるフタが閉まらなくなりました。あ~もったいない!

柿辰丸さんへ

DSは油断するとR/Lのボタンとバネが飛んじゃいます。

ボディ交換ですか、やってみたいですね~
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
610位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
