スポンサーサイト


~定年退職~

とうとう、終わってしまうようですね。
DSCF2138_20110123165108.jpg

淋しいな~
私も現役中学生でした。


当時問題に「校内暴力」ってもんがチラホラ見えてきた時代でした。


これも定番になりましたね。
ゴン太くんたちもやりました。


こんなオチャメなシーンも


いつも泣かされてた卒業式後の、生徒一人一人に励ます言葉をかけるシーン
ドラマとは言え、深いシーンです。

見つけられなかったのでこれでご勘弁ください。


早く見たいですが、複雑な気持ちです。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

「太陽にほえろ!」と同じ時間帯でしたよね。確か新日本プロレスも。
私は、コロコロチャンネルかえてましたよwww

おお~!
 『腐ったみかんじゃ ねえ~』の加藤が懐かし~
 ”セクシーナイト”三原じゅん子も良かったね~!

柿辰丸さんへ

そうでしたね~v-411

私は高校になってからは「新日本プロレス」派になってました。

運動具屋さんへ

タイムリーでしょうv-219

いつの時代もこっそりジャニーズ絡んでますね。

S田かおるもよかった・・・
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
901位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
