スポンサーサイト


~桜・・・~

本日、高校入試の発表です。

思えばこの一週間は「心ここにあらず」状態でした。

10時過ぎに嫁さんから「どうなった?」ってしつこく電話がかかる。

さっき現場の「ゴン太」から連絡がありました。

・・・

「受かりました」と・・・



とりあえず一安心です。

やっと仕事が手につきそうです。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君おめでとう
春から高校生頑張って


日曜日の合同テストの中止残念です…あれだけの地震でしたからね

苺ニスモさんへ

ありがとうv-222
伝えておきます

合同テストの中止は残念ですが、致し方ないですね。

おめでとうございます

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
まずはひと山越えましたね。
暗い話題の多い中、明るい希望が
見えた感じがします。
どうかこのまま真っ直ぐ進んでくださいませ^-^

やったね!!高校合格おめでとう!!
親孝行したじゃないですか(^^)v

今、地震で被災されてる方々の言葉を聞いていると、涙が出来て
仕方がない状況の中  ごん太くんの「桜咲く」情報聞けて とっても
嬉しかったです。

明日から、momoも頑張れる気がしてきました。
ありがとうございましたm(__)m

ミジンコさんへ

ありがとうございますe-466

今現在、何事もなく過ごせてることに感謝です。

ほんと小さな山を越えてくれましたが、言われるようにまっすぐ何かに夢中になってほしいです。

momoさんへ

ありがとうございます。

デキの悪い子ほどなんとかと言いますが、正直ホッとしてます。
「理科6点」を聞いた時にはどうなることかと思いました・・・

今の状況では心から喜べる状態じゃありませんが、何事もなく平穏に生活できてることに感謝です。

これでやっと仕事も手につきます・・・

momoさんも10年後には少し、胃が痛くなるかもです。
その時には応援しますねv-221

ゴン太くん、合格おめでとう

久しぶりに明るい話題が聞けました

あとは~ゲームを控えようねとお伝えください

俺が言っても説得力ないかも

同じ高校生を持つ親どうし ヨロシコです

カルソニックオヤジさんへ

ありがとうございます。

先ほど伝えておきました。

同じ狩り仲間のようですし、ゲームは離せないんじゃ?

HRさんへ

こちらこそ。

ヨロシコです。

プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
853位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
