スポンサーサイト


~めったにお目にかかれない光景~

高熱との戦いの最中、携帯メモリーを見てたら
ちょっとあまりお目にかかれない光景に出くわしてました。

テスト走行も終了しサインをもらいにウロウロしてると
ガレージ内では片づけ作業が始まってました。
SH388580.jpg

トランスポーターのエレベーターがやけに低く降りています。
SH388581.jpg

コロコロと車を押し始め
SH388582.jpg

乗っかったらウイ~ンって
SH388583.jpg

どこまで上がる?
SH388584.jpg

せぇ~のって感じでトランスポーターの中へ
SH388585-2.jpg

なかなかお目にかかれない光景でした。

一眼は車に置いていたので、やむなく携帯で撮影
ショボくてごめんなチャイ。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

体調もだいぶ良くなられたみたいで安心しました。

で、来週8日に岡山で行なわれるSーGTのテストに行く予定です。GT300も走るみたいなので楽しみなんですが、天気が…。

レクサスオヤジさんへ

おかげ様で、嫁さんの足手まといにならない程度に動けるようになりましたv-7

8日ですか・・・天気悪そうですねv-11
私を置いて行くからです。
なんなら、降水確率80%をひっくり返す「超晴れ女」改め「カルソニックレデー」を向かわせましょうか?

しかし、7~8日はゴン太くんの高校入試の日なんですv-12
発表が14日なんとも具合が悪くなりそうな1週間になりそうです。


車高の低いクルマだったら無理したら三段重ねくらいできそうじゃね、この運搬車。  無理せんでも二段は余裕、昔の国鉄の寝台車を思い出します。

mizufujiさんへ

他のトランスポーターには、お部屋になったりするものもあります。

国鉄って・・・いい時代でしたね~
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
888位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
