スポンサーサイト


~ダブルパンチ~



「レオーーー!」とは関係ありませんが、
これくらいの気持ちを込めて、とりあえず復活できました。

寝込んでいる間にこころ温まるコメント(一人を除いて)とポチをありがとうございました。

木曜日からインフルエンザでダウン
39、4度
子どもの頃以来?の高熱。
当時ならのどにクサイのを塗られ「オエっ」、お尻から座薬で悶絶でしたね。

金曜日には自ら車を運転しお医者さんへGO(38,8度)
「リレンザ」をもらい吸う
熱・咳・鼻水の乱れ打ちに合う

土曜日の朝には37度台に突入し、「リレンザ」スゲぇ~と思ったのもつかの間
夜には38,8度を記録とともに嫁の機嫌もさらに悪化

おまけに強烈な腹痛とともにがオッパッピー、熱は軽~く38度をキープ

日曜日には熱が37度中半、お腹の調子は続いてオッパッピー
おならをするときには注意が必要でした。
夜中1時半に目が覚め体温を計ると
38,2度

ヤバい、このままじゃ嫁が噴火する~~~

残しておいた最後の解熱剤を飲み、就寝

朝起きたら・・・36,1度・・・・

バ・バ・バンザ~イ

しかし、咳と鼻づまりとあとからやって来た「オッパッピー」の薬をもらいにお医者さんへ行ってきました。

症状を話すと先生が
「インフルエンザじゃ下痢は考えにくいね~」

「嘔吐下痢も一緒に来た可能性がありますね。」

こんなもんダブルでいらんわ

辛い日でした。
まだ本調子じゃありませんが、ボチボチ行きたいと思います。

来週7~8日はゴン太くんの高校入試です。
インフルエンザがうつってなけりゃいいんですが・・・

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダブル?

・・・・・・・・
ククククククククククク・・・
ププププププププププププ・・・・
ぶははははははははははは
だぁ~はっはっはっはっはっはっはっは!

タブルはキツイっすね

小さい頃に、風疹と風邪のダブルをやったけど~辛かった

でも、だいぶ治って良かったですよ

ゴンタ君も注意ですね

さっちんさんへ

いつか顔の上で屁こいちゃるけぇのぅ~

カルソニックオヤジさんへ

ホンマ辛かったけど、ゴンにうつってなけりゃいいけど。
それだけが心配
実力で受からんのはあきらめがつくけどね。

wは大変!!

わぁ~知らなかった!インフル&嘔吐下痢症とは・・・お腹チクチク痛いでしょう。momoも嘔吐下痢症になって1人苦しみました。
家族にはうつらなかったのですが、ヘタしてたら家族全員全滅になるおそれもあるので、手洗いは絶対タオルも別にした方がいいですよ!!
お大事に!!

momoさんへ

ありがとうございます

キリキリと痛みましたね~
e-283の現在位置が寝てて分かりましたv-8

今は落ち着いてきましたよ。

あとは、セキが曲者です・・・

昨晩からノドが痛くて 朝病院でビタミン注射を打ってもらいました
風邪ではありませんように・・・・・・・・・・・・

おたがいゆっくり寝れたら良いのですが・・・・・・

HRさんへ

催事も近いことだし、お気をつけあれ~

ダブルで

お悔やみ申し上げます?
しんどい数日だったんですね~
ご無事でなにより!!

どうせならもっといいものがWだったら良かったのにね。

大変でしたね~
インフルと嘔吐下痢ダブルはキツイね~
欲張ったらいけませんよ
でも、治って良かったですね
お大事に!!

mizufujiさんへ

ありがとうございます。

なかなかいいものなんて当たりませんよね~
バチが当たるぶんでもv-8

豊栄町の運動具屋さんへ

ありがとうございます。

まだ下痢のなごりはありますが、なんとか動けてます。

ショッカーの怪人のように、いつやって来るかビクビクしてますv-8
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
610位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
