スポンサーサイト


~CM~

今日のデイリースポーツにデカデカと
「AC」のCMがしつこいって苦情が殺到してるらしいです。

東日本大震災の影響で各社CMを自粛するなか流れている
「オシム監督」や「仁科親子」のやつです。

私はなんとも思ってなかったんですが、
よく目にするな~くらいしか感じてませんでした。

こんな状態の中、
苦情の電話をかける気になる方もいらっしゃるんですね~

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意外と残念な人が多いです。

さっちんさんへ

JAPANのトップの方もね~

頼りない・・・

うーん

CM自体ながれていない日々がつづいていたので個人的には新鮮に感じましたけどね。苦情をおくるほどでもないような。。。

柿辰丸さんへ

しばらくどこを見ても特番&CMなしでしたよね。

よっぽどヒマな方なんでしょうね・・・

だからかなぁ・・・

ACって言わなくなったよっと、にゃんこくんが言うので聞いていると 以前より言わなくなりました。
やはり、苦情がきてるからなのでしょうね!!
にゃんこくんはちなみに、ACを「へんしん~」って言ってますよ(^_^;)
言った後で「もぉ~いちいち へんしん~って言わさないでよ~」って
「忙しいじゃない!!」だって。
困った子です(^_^;)

momoさんへ

ひとりボケ&ツッコミですかv-291

いいじゃないですかぁ~

元気が一番v-218

うう~私も「へ~んし~ん」に聞こえてきました・・・v-7
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
626位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
