スポンサーサイト


~元気そうでした~

いつもは50~60くらいの観覧数ですが、昨日は141?
なんで~?って感じで怖いです。

日曜日の夜、金八先生が終わってから
「伊良部一郎」っていうドラマを拝見。

最終回ということで「舘ひろし」と「西部警察」の車両が出ると言うことだったので見ましたが、残念ながら全く意味のわからないドラマでした。

しかし、「スーパーZ」と「RS-3」は元気そうでした。
それとバイクの「カタナスペシャル」も

懐かしかったです。

ちなみに悪役ボスは「帰って来たウルトラマン」の「郷秀樹」さんでした。

ウルトラマンか~、そろそろほったらかしてるのを仕上げないと・・・

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん
ウルトラマンの原型を造った人のケツも叩いて
仕上げさせないと
でなきゃ、スグにサボるから(ー_ー)!!
ワンフェスだけがイベントじゃ無いから

irotoraさんへ

確かに彼の大敵は「時間」ですね。

了解です。

やっぱり舘ひろしはバイクが似合うのかな
できればノーヘルで無理か

僕らより若い人はあぶデカのイメージが強いでしょうね

苺ニスモさんへ

ノーヘル、蛇行、手放しは当たり前でしたね。

ヤバい、カタナが作りたくなってきた・・・
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
901位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
