スポンサーサイト


~天使~

いやいや、何年ぶりでしょうか?

天使をだっこしたのは。

昨日連絡がありみやっちさんやって来られました。

奥さんと天使もご一緒でした。
(ひとりだったら追い返そうかと思ったんですが)

残念ながらお父さんに似てしまってますが、肌や瞳もきれい。
何より愛嬌がいい

普段からお父さんとお母さんのいい雰囲気が娘さんに伝わってるんでしょうね~

遠慮はしたんですが、だっこしてみんさいと言うことで
久々にこんな小さなお子さんをだっこしました。
R101303203[1]

ちょっくら怖かったんですが、昔懐かしい体験をさせてもらいました。

あ~あ、うちの子も昔は可愛かったのに、今じゃ・・・

ブツをありがとうございました。
サーキットの狼は残しておきますね。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~~~~~~っ!

え~~~~~の~~~~~~・・・
ワシも・・・

昨日はおじゃましました^^

人前では天使でも、家では悪魔になるときも多々あって・・・。
あとからチ●チ●生えてくるんじゃないかってくらい活発です。
将来が思いやられます;;

携帯メールの件、データありましたのでまたお渡ししますね。

mizufujiさんへ

mizufujiさんは犯罪になるので、アウトですv-7

もう数年でお孫さんがだっこできますよ。

みやっちさんへ

ようこそです。

子どもは元気が一番

悪魔になっても天使の笑顔がそれを忘れさせてくれますよ。

例の件よろしくです。

うちのお父さんも昔は、カッコよかったのに

轟 時之助の息子よりっ!! <`~´>

irotoraさんへ

カッコいいとは思えませんが、もっと動けたと思います。

いろんなところが・・・v-7
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
626位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
