スポンサーサイト


慰問公演

22日に鈴鹿サーキットを満喫していたので、公演当日23日は寝ぼけた状態で午前中仕事をこなし、午後からは「五龍甲太郎一座」初の町内老人ホーム慰問公演でした。

疲れ(眠気)が取れぬままいざ、会場入り。

会場設営もそこそこに支度をします。
そう、自分で化粧です。

みんな何度か練習しているので、問題なくできた人もいれば個性的になった人まで。

悪徳お医者さん役、今回初舞台のM岡くん。
SH388630.jpg

またまた、初舞台のお父さんを殺された薬屋のむすめ役、T橋くん
SH388636.jpg

これまた初舞台の悪徳奉行役の「阿修羅 蓮」さん。
SH388635.jpg

さらに初舞台、殺された薬やのオヤジ役、S小城くん。
SH388631.jpg

なぜか音程の危ないハーモニカ演奏をした「枡田屋 鷹伍朗」さん
SH388634.jpg

出番を待つ「雅 恋多朗」さん、今回は「どじょうすくい」に挑戦です。
SH388629.jpg

で、今回「轟 時之助」はお爺さん役だったのですが、カツラがないと言うことで1週間前にお婆さんに急きょ変更に。
SH388637.jpg

当日のスケジュール

なぜかオープニングで「かえるの合唱」を歌い

「渡 百合子」歌謡ショー

「枡田屋 鷹伍朗」怪しいハーモニカ演奏

「雅 恋多朗」「水香院 唯野丞」によるどじょうすくい

そして芝居
タイトルは「長七郎江戸日記」だったかな?
(忘れちぃました・・・)

全体で約1時間くらいのミニ公演でした。

いろんなハプニングもありましたが、無事終わりホッとしています。

30日には反省会があり、次は秋に向かって士気を高めたいですね。

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ

皆 いい顔してるww
最近 何度も近く通っているのだが なかなか寄れないです><

柿辰丸さんへ

この写真予行演習時のものでして・・・

実は携帯の充電が少なくなり、もっと気合いの入ったメイクが撮れなかったんです。

それぞれが気合いを入れすぎた感もありましたが、ほんと楽しめました。
やめられませんv-218

時間があればまた、お立ち寄りください。
ちょっと聞いてみたいこともありますのでv-221
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
