

ガンプラツアー

14日の早朝、墓参りを終え車を納め車庫の前を歩いてると最近ガンプラにハマってしまった「コメロックさん」とバッタリ。
奥さんと子どもさんは実家へ帰られてるとのこと。

こっちも時間はあるし・・・

「ガンプラツアー」行くか?ってことで急きょ、広島市街へ行くことに

メチャクチャ「ガンプラ」が好きって言う訳でもなく、特にコレってものがある訳じゃないんですが、最近「ガンダム」作ってないのでたまにはいいかと思いまして。

で、買ってきたのがこのSDザク、愛嬌がありますね。
(ヘンテコリンな兜がないやつ)
DSCF3598.jpg

でもって6~7店舗くらい回ったのかな?

ある店舗で見たことのないものを発見

それらがコレ
「ジュアッグ」
DSCF3594_20110817182406.jpg

「アッグ」
DSCF3595_20110817182406.jpg

「アッグガイ」
DSCF3596.jpg

「ゾゴック」
DSCF3597_20110817182405.jpg

何かどれもマニアックで魅力的ですね~

「HG」「MG」「RG」と言う色を塗らなくてもいいし、接着剤もいらない、良く動く組めば終わりという今頃の「ガンプラ」と違い昔ながらの改造しがいのある「モナカキット」。

いつになるか分かりませんが、いぢってみよっと。

次回は東方面ツアーかな?
「コメロックさん」また行きましょう

いつもポチっと、ありがとうございます、励みになります
                      
広島ブログ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメントの投稿

非公開コメント

おおおっっっ!!
旧キットのオンパレードですね!
どの様に改造され、どの様にこの古いキットを製作されるのか非常に楽しみにしています!

自分はもう「旧ボール」だけでさえ二度と作りたくなくなりましたのでw

takaさんへ

「旧ボール」良かったですよ。
すぐに形になるより、いろいろやって完成した方が充実感がありますよ。

どこをどうするか考えるだけで、できた気になってしまうのが欠点ですが・・・

どれから行きましょうかね。

お楽しみにv-219
プロフィール
PICT0229-55.jpg

気まぐれ工房

Author:気まぐれ工房
思い出の時計なおします

カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
626位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
